0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

生誕に向けて

 心の中が空っぽになった昨年の7月22日。CK推しさんからの勧めで0から始めたGNZファン。当初はゆっくり半年くらいかけて推しを決めようと思っていたんですが、根っからの単推し性格は直らず早々にダンニーに決まってしまいました。一人に集中するのが性に合っているようです。ようやく認知されて(ここでは顔とweiboのIDが一致すること)楽しくなってきました。公演や握手会が楽しくなるだけではありません。自分のことを相手が分かってる前提でコメントを書けるのでweiboさえも面白くなります。

 公演を見ないことには始まらないということで、Gから見始めたんですが「嵐の夜には」のメンバーが気になりました。もちろんCKも良かったんですがそれよりsosoですね。総選挙のコンサート開始前の中継で見たダンニーも気になりました。

 

2016/08/02
GNZ48で気になるメンバーを見に近々広州へ行きたいなと考えています。幸いなことに昨日の握手会のゴタゴタで、広州でも握手会を開くと決まったみたいですし。大変な目にあった方々には申し訳ないですが、個人的には棚ぼたw

まず、TeamGの6期生のsosoこと张琼予。ダンスが好きで、特にユニット曲の『嵐の夜には』は目を引きました。拉票直播で日本語でコメントしてみたら、読んでくれたしw 多少、分かるみたいですね。7位おめでとう!

そして、TeamN3の郑丹妮。この写真を見てハッとしました。そう、以前の誰かに似てる!その後は気になって仕方がないw偶然、この写真が似ているだけで他は似てないですが・・・4位と人気メンバーなんですね。

2016/08/04
来週、再来週はいよいよ広州へ行ってみようと思います!来週はTeamGの人気メン陈珂の生誕公演。おそらく再来週は林嘉佩の生誕公演?今のところ注目はGの张琼予とN3の郑丹妮ですが、どうなるか楽しみです。
 
 この段階ではまだ決まっていないことがわかりますw


情報的なものや推しメンメインのブログはありますが、0からスタートして推しが決まっていく過程をブログにするのも斬新かなと。推しが決まらずただのDDサイトになる可能性もありますがw 基本、ニュースバリューや一般的関心事は一切無視して個人的に気になるメンバーだけを書いていきたいと思います。同じメンバーの話ばかりになったら、それはきっと推しが決まった時。

 もっと悩んだり紆余曲折あってDDかよと思われつつ、半年後に推しが決まる想定だったのにすみませんw

 結果はご存知のとおりになったわけですが、ようやく半年経って生誕公演を迎えることができました、とても楽しみです!!


海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

1. 無題

お役に立てたみたいで何よりでしたwいやあ週末待ち遠しい

Re:無題

>お役に立てたみたいで何よりでしたwいやあ週末待ち遠しい

その節はありがとうございました。楽しみですね

プロフィール

性別:
非公開

P R