0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

間一髪ダンニーのビザが下りる

本日、オーストラリアに向けてMV撮影の為出発です。昨日の時点ではビザが下りておらず心配の様子。






weiboは日本時間で表示されてるので、現地では1時間遅れてます。


今日の16:49時点ではほぼ諦めムード。CK(陈珂)も待ってるよとコメント。





17:36ようやくビザが下りた!CKも喜んでいました。なんとフライト2時間半前。



先ほど一人遅れて空港に到着しました。ほんと良かったですね。全員調べたわけじゃないですが、SHY48のエース赵佳蕊やSNH48の陈音は今のところ間に合わなかった模様。続報があれば教えてください!






海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R