0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

2070501 厦门CACC




厦门CACC漫展。ダンニーは初めてのアニメゲーム展に大満足だったようです。自由時間は8分だけだったようですがw  ダンニーをはじめ何人かのメンバーの衣装が届かない大失態。一泊なのにデカイスーツケースだったから、てっきり各自持参かと思ってたら違ったのね。当初は衣装が無いからパフォも握手も出られないとダンニーがツイートして、ファンは運営に大激怒。衣装をシェアしあったり、スカートは別なのを用意したり、何とか出られたようで良かったです。ただ、新しいMVの件があった直後ということもありダンニー推しは怒り心頭のようです。MVの件は別記事で。ファンたちが撮影した画像をご紹介します。


こちらは出発前の广州南站にて。行きは高铁。




深夜に厦门に到着。本当にお疲れ様です。




会場入りするダンニー。
 



表演の様子。




握手会前後の様子。




広州に到着したダンニー。帰りは飛行機でした。



海外アイドルランキングへ

拍手[2回]

コメント

1. 無題

アモイ楽しかったですかw

プロフィール

性別:
非公開

P R