0START(リスタート) GNZ48郑丹妮ファン

すべてをリセットし、SNH48グループであるGNZ48の郑丹妮を0から応援するブログです。

GNZ48の新曲《蠢蠢》のMV




GNZ48の新曲《蠢蠢》のMV (谢蕾蕾x高源婧 刘力菲x刘倩倩 郑丹妮x陈珂 王秭歆x杨可璐)が公開されました。  







明らかに作られたカップリングを見るとちょっとイラっとしてしまいます。個人的主観です。以前のsavokikuなんて人気の2人ってだけでカップリングでも何でもないw 逆に、明らかに相思相愛の2人もグループ内には多いですよね。GNZ48ならダンニーとCK(陈珂)、レイレイとsoso(张琼予)が二大CPかな?レイレイとsosoはずっと前から仲良しなんですが、最近ファンを筆頭に本人たちも「商業化」(前面に押し出し売っていく)を意識してます。前の自然体が好きだったのに、ここ数週間は無理やり2人でweiboや口袋房间内でコメントし合ったり、それがweiboで甜甜(甘い)って話題になったり。まあ、作られたカップリングじゃないから、人気を高める手段としてCPを利用するのは良いと思います。興味のある方はweiboで「琼蕾」(张琼予,谢蕾蕾の名前から一文字ずつ取った)を検索してみてください。1カ月前から結構盛り上がってます。残念ながら今回のレイレイのお相手は高源婧でした。運営ももう少し考えて欲しかったなあ。



ちょっと話題が逸れました。まあ、sosoも結構好きなんでwww ダンニーの話ですが、ダンニーとCKはCP応援会(蛋壳応援会)も一大勢力になってます。ダンニーが誰かとツーショットを撮ってアップすると「蛋壳応援会解散だ」とか盛り上がりますwもちろん冗談ですが、定番ネタとなってます。それを知ってか知らずかMVの2人のカラーはグリーン。ご存知の方も多いかもしれませんが、中国では載緑帽子(緑の帽子をかぶる)は「浮気された男」という意味になります。だからグリーンなのが中国ヲタにとってはツボらしいです。どっちが浮気されたのかは分かりませんがw  


最後にダンニーカット集。可愛い!









海外アイドルランキングへ

拍手[3回]

コメント

プロフィール

性別:
非公開

P R